コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

2015年

とりあえずあけおめです。
ブログ立ち上げ 2日目にて年を越しました。今年の干支は羊…メリープの年ですよ!

新年になったので抱負を考えました。

健康な体をつくる


はい、高校生とは思えないですね。

日頃から運動をしてないというのもあり、最近腰痛がひどいんですね。それに加え、足を組んだり片足体重だったり猫背だったりとじわじわと骨が変形してきているんですね。
というわけで、早目に接骨院にいって治しますね。って、今あいてないね

あと今年は受験生というわけなので、ますます体調管理に気をつけなくては…!

では皆様も体にはお気をつけを



と、かいてるうちに日をはさんでしまいまったよ……