コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

積ん読消化日

この間溜まってる本数冊消化したZE!

といってもまだ10冊ほど残ってますが
僕、本読むの好きなんですよ
 
本と言っても漫画とラノベがほとんど


今回読んだのが






二つに共通することが

ハーレムパロギャグ
といったところでしょう


頭を( ´,_ゝ`)っとして見れていい休憩になりました。

生徒会は狗神煌せんせのピンポイントなイラストが相変わらず最高でしたね

ハヤテは

アテネ編から(゚⊿゚)ツマンネ

と言われてますが女の子たちの色んな表情見れたり、クスッと笑えたりと満足できる作品かと思います。

ネタバレになりますが

冒頭、自堕落な生活を送ってるナギがマリアの一言で考えが行動が変化した 

という回なのですがマリアさん

これからの人生 一日一円と考えてみると一日の価値ってものが目に見える

という考えがすげえええええええええっておもひました



僕もこの考えにのっとると、センターまでおよそあと1年 つまり約365日

換算してみると残り365円の価値しかないということになります。

なので、センターまでの1年を365円以上の価値なるよう精進したいと思います!



ハヤテのごとく!  32 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 32 (少年サンデーコミックス)