コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

へるにゃーってヘルニアもちの猫いないかなー

以前少し触れましたが、

腰が痛いです。

1週間ほど前、
接骨院へ向かい治してもらいました。

一時は痛み和いだのだが
数日前から日をますごとに痛みが大きくなり、
ちょっとしたことでピクっときます。

ってことで接骨院いきてぇぇぇぇぇぇぇ

毎週、いや、毎日接骨院いかないと落ち着かない

これってもしや中毒かな??
どんだけ骨もろいんだよ。

まぁ、だいぶ腰がやられている状況でおります。

なんかラノベ作れませんかね

俺の幼なじみが俺が坐骨神経痛になると見越して腰を痛めつけている件

通称 俺腰

ヒロインが主人公の腰を痛めつけたのを口実に、マッサージしてあげる!
みたいな!?

あー、腰の痺れが脳にもきているようだ‥‥


ではでは、皆さんも、足組や片足体重などで腰を傷めないように‥‥