コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

ビーフシチューとカレーって昔は区別がつかなかった

今日の夕食はビーフシチューでした。
あれですね、じゃがいもの解けない程度に柔らかさ、人参の口に広がるあまみ、そして牛肉!!!!
牛のお肉美味しいです
そのおいしさを言葉で表現できる語彙力をつけたい‥‥!



接骨院にてテーピングをしてもらいだいぶ痛みは和らぎました。

接骨院さんありがたや

でも治って数ヶ月するとそのありがたみを忘れてしまうんですよね‥‥

腰?まぁちょっと痛くても大丈夫っしょ

みたいな感じで軽視してしまって今までの経験を無駄にしてしまうことが多々。

今回は教訓をいかしたいです


それと、テーピングが濡れて、ねるときガクブルっす
さほど問題ではないのですがね!


それとニキビが出ました

耳に




俺の耳不衛生だったのかな??




それと、時間ができたらもっとまとまりのある文章かきたいす