コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

現実逃避の定番

机の模様替えというか、机の整理というかちょいと気分転換にやりました。

正面ノートやら参考書やらを脇にずらし、正面は卓上カレンダーや時計や小物などをおいた結果、視界が晴れいい環境になりましたよー!

小学校入学とともに買ってもらった学習机もまだまだ使えますね。



なお、断捨離できない僕はプリントやらをゴミ箱ではなく、空き箱に流星ブレードを決めました。

今後もしかしたら使うかも‥‥?
みたいなかんじで色々とってあるんですよねぇ~


軍人に銃を突きつけられ、そこに謎の美少女がきて、

力があれば快適に生きれるのか?
これは契約
力を与える代わりに私の願いを1つ叶えて欲しい

なーんて言われたら真っ先に

っ、いいだろう結ぶぞその契約!
俺が欲しい力
そう、いらないものを捨て去る力‥‥!


って答えますね~




これから使わないものは捨てていきたいと思います
あっ、でも知識は捨てないよう気をつけます!