コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

アップルとかTwitterロゴって黄金比で出来てるんだよ?

どうもコンポタです。
8月ですね。夏ですね。

夏といえば!花火!浴衣!海!水着!暑い部屋!あられもない姿の美少女!! 部屋でタンクトップにパンイチとか妄想が膨らみますね。

タンクトップが見れる唯一の季節がきましたね。

最高っす。

 

 

 

…ちょっとまて

考え直せ

 

冬のダッフルコート×ニットの方がいいんじゃね?

 

チェスターコート、ニット帽にトレーナー、更にスタジャンもベレー帽と赤チェックのミニフレア、ファーブーツの俺的黄金コンビでぐはぁぁぁぁあっうあぁぁ

加えてニーソとミニスカorショーパンとかぐぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁ!?!?!?!?

あれ、冬の方やばいな

冬かわいい

はよ冬こい

よく見ると冬って漢字もベリーキュートじゃないか!?

え?だって、この久の祓の部分とかこの中の絶妙なバランスの中に点が2つとかなんかズギュゥゥゥウンときません!?

日本のkawaiiは漢字にも適応するっしょ、

 

 

まぁ、まずは彼女を作らねば

マニュアルないかな?

花火大会でゴミとかいっぱい出て大変らしいですね。そこで、私はゴミ拾いでもしたいかなーっておもったり、あわよくばそれと一緒に置いて行かれた彼女いたら拾うぞ!つか、こっち本心。()

 

 

〜立つ鳥跡をにごすタイム〜

 うんこも黄金比だそうだ。

f:id:konpota-oisii:20160801123811j:image