コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

あざといをもネタにするスポ根漫画から下ネタ漫画へと変わっていった久米田先生ってすごいよな!?!?!

どうも

夏休みに入りアニメと漫画を見ている次第であります。

 

そこで、昨日みたものを紹介したいと思います。

Re:ゼロから始める異世界生活

アニメです。

 

春期からの継続で今2クール目してます。

いや、これ4話まで見てたんですけど、これ、章があるので溜まってから見ようって思ったら思いの外溜まってたかつ、18話が素晴らしいとのことだったので5話から見てきました。

俺の好きな漫画とネタが少し被ってるから敵視してたわけじゃないですよ!?!?(錯乱)

 

 

思ったこと2つ。

レムかわいい

エミリアたんかわいい

感想でもなんでもないですね。本能のまま吐き出した感じですね。はい。

 

 かわいいんですけど、1つの恩義のために尽くすってやばいよね。ジャンプにバトル漫画に応募して新人賞も取れなかった一食一泊の恩義で村に住んでる魔物を倒しにいくぜ的な、桃太郎的なものを感るもの。。

 

 

 

 

ここで原稿用紙3枚分のリミッシングが発生しました。ご了承ください。

 

 

 

 

これ昨日下書きしていっぱい考えてたんだけど、もう今日になったら忘れましたよ。

どなたか内容をお拾いいただけましたらご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教訓 行動は早めに