コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

自分宛に自分の荷物送る時のなんとも言えないあの感じとは違う。

おっと、時がすぎるのは早いもので前回の更新から1週間空いてしまいました。すいません

私の更新を待ちわびていた皆様!ついに更新しましたよ!

「申し訳ありませんがこれからは週一の更新します。」

とはいいませんが、そのうちそうなりそうです。次に月1なって果には更新ストップ。前のじぶんですね。

ちなみに、ハヤテのごとくの作者はアニメ3期始まる前まで公式サイトのブログ的なのを毎週更新したという素晴らしい継続があります。今はそれが声優も更新してすごいなぁって思います。それが声優!WEB

毎週楽しみです。

私のブログもそんな楽しみになれば幸いです。

 

ほんと更新に限らず物事を継続するってなかなかできないんですよね。

勉強だって、夏休み前は後期に向けて少し練習しておこうと思ったがなんもしてないんですよね。

計画のないところに実行はないですね。

高校の頃言われた言葉がしみます。

 

 

 

夏休み前半戦も終わりに近づいている中ちょっとお出かけをしてまいりました。

f:id:konpota-oisii:20160812113449j:imagef:id:konpota-oisii:20160812113454j:imagef:id:konpota-oisii:20160812113520j:image

 

はい。

東京では展覧会いっぱいやっておりますので、滞在期間1日という短い期間に厳選し、詰め込んでまいりました。他にもジブリ展とかピーターラビット展とかありましたが、願いかなわず行きませんでした。

 

 

え?

4日の間違いではないかって??

コミケにロッキンにいくでしょって?

 

いきてぇよ!!!!!

 

狗神煌先生!カントク先生!溝口先生!えれっと先生!加え、TM/西川!

更にLiSAにアジカンにワンオク!

 

そりゃあ、もういきたいですよ。

 

しかし、死者を弔うお盆という期間に、イベントに行って死者になっては元も子もないですからね。