コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

最近聴いてる曲

筋肉少女帯-踊るダメ人間

筋肉少女帯 - 踊るダメ人間 - YouTube

俺の好きな漫画家さんである安西信行先生が単行本のおまけコーナーで筋肉少女帯が好きだと書いてたので、先生が好きな私はすかさず聞きましたね。

初めて聞いたのが中1くらいの時で、その時は良さがわからなかったのですが最近聞いてみるとめっちゃいい。オーケン最高。

筋肉少女帯ではないですがオーケンが歌ったのでは

絶望先生のopの軸ブレ

かってに改蔵opのかってにかいぞうしてもいいぜ

とか結構気に入ってます。

 

次はこれ

red jumpsuit apparatusのdon't you fake it

Dont You Fake It - The Red Jumpsuit Apparatus - YouTube

1:08あたりからがくっそかっこいい

エモい

結構最近知ってはまってます

なにいってるかわかんないけどエモいからいいよな

 

 

 

最後にこれ

ZAQの曲全般

https://youtu.be/ZsLXerjPpKw

 

ほぼほぼ高い音多めで低い音との落差が激しく上がりますねぇ〜

中でも20:05 36:04のエキストラレボリューションとalterationが好みです。

元々アニメみてて知っていましたが、もう数年前ですから忘れてました。

再燃ですね。

 

 

申し訳ないけど動画 見る時はpcからみてね!!

あいぽんの俺は何故かみれないぜ!