コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

冷やかし夜更かし一文無し

最近夜起きてるんですよね。

昼夜逆転というやつです。

 

作業効率も落ちて、健康にもよろしくない昼夜逆転をしてまで、なにをしてるか?

 

な・に・も・し・て・な・い

f:id:konpota-oisii:20160909023333p:image

 

夜になってもなにかに熱中する、すげぇ楽しい。…時もある。

夜更かしとはダラダラと時間を過ごすことに魅力があるのではないのでしょうか。

 

なわけあるか!!

f:id:konpota-oisii:20160909023433j:image

大半スマホいじっていじって虚しくて寂しくて人が恋しい。心のスキマを無理に埋めようと夜更かししてしまっているのかもしれません。

 

 

そろそろ学校も始まりそうですし規則正しい生活に戻したいですね。