コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

卵かけご飯は最強といいたいところだが、醤油によって実力は左右される。

ここ1ヶ月くらい自炊を再開しました。

 

 

いやー、安い。

 

 

それに加え満腹感、野菜と肉のバランスも取れる。そして、料理を作り、ものができあがるこの快感。

コンビニ弁当ではあじわえないですね。

 

今はまっているのが焼きそば。

マルちゃんの塩焼きそばです。

 

半キャベツもやし200gベーコン1パックの三連コンボに加え、レモン。

 

そう、レモンが合うのです。

あの酸味が新しいというか、なかなか口にしない味なので刺激的です。

それに値段。

麺約30円

半キャベツ100円

もやし30円

ベーコン50円

約210円でお腹いっぱい♡

 

何か新しいことをすると豊かになりそうですね。

日進月歩ですね。

 

 

以上、一人暮らし大学生の近況でした。