コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

葵せきな ゲーマーズ感想。

ゲーマーズとは?

 

f:id:konpota-oisii:20161001162631j:image

オタショップの方ではなくことではなく!

 

富士見書房から発行されているラノベです

著者は生徒会シリーズ……

f:id:konpota-oisii:20161001162812j:image

おっと、これは生徒会役員共だった

こっちじゃない

こっちだ

f:id:konpota-oisii:20161001162944j:image

生徒会室でひたすら駄弁るギャグラノベを書いてた葵せきなです。。

 

 

生徒会シリーズではビビッと面白い!!と感じることはあまりないが、軽くクスって笑える短編小説で、そこそこ気に入っていました。

 

 

で!その葵せきな先生の最新作がこのゲーマーズ

f:id:konpota-oisii:20161009022735j:image

内容は簡単にいえばアンジャッシュのコントを薄く伸ばした生地に萌えとラブコメふりかけたものです。

面白いです。

まぁ、金だすほどでもないなって思うラノベがある中買いましたね。

はい、面白かったです。

気になった方はぜひここで。

無料で公開中らしいので、

http://www.fujimishobo.co.jp/beyond/lineup/gamers.php

 

 

 

 

※以下ネタバレ含みます

とりあえず、1-2巻まで読んだ感想を。

①千秋ちゃんかわいい。主人公よ、なぜそれに気づかない。痴話喧嘩もかわいい。1番可愛かったのが最初会って話してて萌えのスタンスの違いが発覚する直前。ぴょんぴょんしているところが目に浮かんで、悶えてまさた。

②勘違い錯綜しすぎぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!なんで?ねぇ。最後の方は絡まりすぎてよくわからなかったけど、

佑の「運命の人かよ!!」を聞いてたアグリさんが佑が千秋と浮気してると勘違い

それにより、アグリさんがケータに相談しそれを目撃され、ふたりが付き合っているのではないか疑惑

と勘違いする佑

1巻の時点では理解出来てましたが、こんがり過ぎてよくわからなくなりました(^q^)

まぁ、その時面白かった記憶あるのでいいんですがね!!

とりま読み返してきまーす\(^o^)/