コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

いくら仲がいいからって盆と正月が一緒に来たらダメだよね。

2007年からもう10年たったと驚愕しているコンポタです。お久しぶりです。

ついに年越しましたね

2017年です

2020年まで3年となりましたね。

オリンピックとか問題しか出てなくて困ったものですね。……としか言えないほど社会に目を向けずにただ堕落していきてたので、今年はしっかりと社会に目を向け、何かちょっとしたことでも行動わ起こしていきたいなぁって思います。

 

それはおいといて、本日は元日ですよね。ついうっかり元旦の朝日はみれましたか?と聞く所でした。頭痛が痛い現象ですね。

そんな今日思ったこと。

みんな働きすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

元日くらいゆっくりしようよ。

いくら儲からないからと言ってさ働いてもあんま変わらないと思います。みんなが休んでるこの日こそは!となるのではなくのほほーんとしましょうよ。

特にコンビニなんかは1日くらい休んでも避難されることはないんじゃないんですかねぇ!?

まぁ、一一般庶民の都合の良い考えですがね。

 

という訳で年始にこのブログ始められてよかったです。これからもよろしくおねがいします。

 

 

今日の1枚

f:id:konpota-oisii:20170101223404j:image