コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

初めての大人買い

先日、2月14日それ町の最終巻が発売されたされました。

その時、とらのあなの有償特典で全巻収納BOXがあったんですよ。

しかも、その記念でコミックス買う度復刻ペーパーも配布してたんですよ。

以前、アニメの感想かいたくらい好きな作品だったのですが、その時はなかなか財布に手が出せずで買ってなかったんですよ。

 

もう、買うしかないですよね!!!!

 

1-5巻はブコフでアニメ見た当時買ってて、その次16巻買って、その後やっぱり買いたくなり6-15まで買いました。

中古だったらよく大人買いするのですが新品では初めてですか思いのほか後悔はありませんでしたね。

f:id:konpota-oisii:20170218172629j:image

 

今8巻まで読んでて、その中で4巻はかなりのお気に入りですね。

全巻呼んだらレビューしたいと思います!

 

f:id:konpota-oisii:20170220025630j:image