コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

蒼樹うめ展in新潟 感想……を書こうと思ったけど前置きだけになってしまった話。

っっっはい!

早いものでもう2017年も2ヶ月過ぎ、三月ですね。

大学生である私は2月上旬からもう休みでした〜

自由な時間いっぱい、夢いっぱいといったところですね。時間があるうちに何かを成し遂げたいと、その時の私は思っていたのです。

ですが、俺。何も行動に移せずひと月過ぎてしまった。

圧倒的意思の弱さ

 

いや、でも最初頭の中では考えていたんですよ。(もうその時点でアカン)

まぁ、春休み何をしたいのかというと

  1. 手の練習をする
  2. 萌えの追求
  3. 蒼樹うめ展にいく
  4. 京都に行く

……といったところです。

まず、1手の練習について。

私、たまーにイラストを描いたりするのですが、その際、手が上手くかけないと感じることが多々ありこれは練習しないとなと考えておりました。そのであるきっかけが生まれたのです。

ヒロアカの存在です。

皆さんは僕のヒーローアカデミアというマンガをご存知でしょうか。現在ジャンプで連載している、能力バトル漫画です。

その、単行本の作者紹介の自画像が手なのです。それを見て私はビビっときて、自分もこんな風にかけるようになりたいなと思ったのが始めようとしたきっかけです。

f:id:konpota-oisii:20170302155859j:image

 

次に2について。

私はアニオタです。

故に2次元の美少女が大好きです。

なら、もう理由は言うまでもない。

自らの手で生み出したいという欲求が生まれたからです。

 

次に蒼樹うめ展について……は次回詳しくいいます!

なぜ?

言いたいことがいっぱいあるからに決まっとるやろ!!!!!

(後回しにしてやらないパティーン)