コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

買ってしまった!!!

先日ゴールデンウィークにセールしてるということでブックオフへ行ったのですが、それと関係なしに安かったのでついに買ってしまいました!

アニメのBlu-rayを!!!!

 

で、買ったのがこれ

ひだまりの四期

f:id:konpota-oisii:20170513043823j:image

 

 

とにかくみんな可愛いのね。

ここ最近作業用bgmとしてずっとループしてます。

しかし、ディスクの入れ替えがすっごくめんどくさい!

Blu-rayBoxかえばよかったなぁと少し後悔。

けど癒しは一級品。

きらら系の先駆者として流石だなぁって思う。

ハマったのが大体半年前で、まだ可愛いなぁって思えるのはすごい。

ごちうさきんモザは少し飽きかけてますね

ひだまりはそうならないことを祈る……!!

 

 

 

ということで1枚

萌えポイント:アニメーターさんの私服 のキャラデザ

4期1話aパート参照

f:id:konpota-oisii:20170513044208j:image