コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

漫画紹介シリーズ①

下書き消化シリーズ②

 

 

私がオタク趣味にハマったきっかけとして1つ挙げられるのが「漫画」

セリフとイラストが混ざりストーリーが展開していくもので読みやすく、私の娯楽です。

 

そんな漫画について紹介してみたいなーと思いかいてみることにしました。

 

 

まず紹介したい作品はこれ

f:id:konpota-oisii:20161001214108j:image

To Loveるシリーズ

天下のジャンプで連載され、現在ジャンプSQで連載中のちょっとエッチな(笑)ラブコメ作品です

累計1500万部突破しヒットした作品です。

ブコメからしたら大ヒットですね。

ブコメというよりエロコメと言った方が正しいか。

 

トラブルの魅力 

なんといっても女キャラの可愛さの追求、ボディラインの美しさとそれに伴うコマ使い。

 

 

 

 

はい、これを書いてる時はまだダークネス連載してたのですがもう終わってしまいましたね。

10巻くらいで早く終われよと思っていましたが、いざ終わってみると寂しいものですね。