コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

スマホ太郎のキャラデは僕は好きです。

テスト期間なので現実逃避しにきました。

ただいま!!!!!!

 

今回はぼくの性癖について。

 

①マント…みたいなもの。ローブかな。

f:id:konpota-oisii:20180126001256p:plain

よく西洋ファンタジーにでてくるもので、主に女の子が着ると全体が引き締まり、ボディラインが出やすいと思います。

f:id:konpota-oisii:20180126001203j:plainf:id:konpota-oisii:20180126001222j:plainf:id:konpota-oisii:20180126001239j:plain

 

 

 

初めて意識したのがゼロの使い魔ですね。

f:id:konpota-oisii:20180126001252j:plain

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!.(ry

懐かしいですね。

f:id:konpota-oisii:20180126001247p:plain

 

ただマントだけではなく、ルイズの衣装は黒のミニスカにニーソ、その間にある絶対領域の完璧さ。白シャツの襟を通るリボン、ペンダント。

もうすべてが僕のツボをついております。

 

 

結論:キャラデは服装も含めマジ大事。兎塚エイジ先生神。