コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

漫画紹介「保安官エヴァンスの嘘」

サンデーで連載中の保安官エヴァンスの嘘!!

f:id:konpota-oisii:20180218163042j:image

現在3巻まで発売!!

今サンデーで安定して面白い漫画です!

 

ストーリー

勘違いラブコメ

コメが多め。

 

キャラ

基本2人。

エヴァンス

f:id:konpota-oisii:20180218162940j:image

モテたいけどいつも空回り

  

オークレイ

f:id:konpota-oisii:20180218162943j:image

エヴァンスに満更でもない

こいつもまた空回り

 

エヴァンスの親父

f:id:konpota-oisii:20180218163052j:image

モテる男とは……とエヴァンスに教える。

回想でしか現れない。

 

 

ポイント

モテたい主人公エヴァンスがオークレイに対してカッコつけ用途するが、いつも空回りで美味しいところを逃してしまう!

ちょっとエヴァンスに気があるオークレイがアピールするがこいつも空回り!!!!!

このすれ違いが最高に楽しい!!!

 

ハヤテのごとく初期やかぐや様のようなラブコメがお好きな方は是非!

 

あと照れ顔多いからかわいい。