コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

KOSHIBONE

low back pain 24時間ずっと

low back pain 君(腰)のこと思う度

low back pain もどかしいこの気持ち

low back pain ただ溢れかえってく

整体行けば簡単なのに
君(財布)の前に来ちゃうと
銭がそびえ 私のことを邪魔してる


いつもならば強気でいける
そんな身体なのに
どんな頑張っても 骨盤崩れちゃう


察して欲しいこの気持ちを
だから私はいつも君に
やめてくれよと送る視線
最大の願望(ばや)


曲がりかけた 背骨と心
君に逢って気づいたやっと
最初から貼れよと言われたんだ
忘れかけた 骨盤とずれ
急に疼き出したの ボキ☆と
足組  猫背 片足体重
やめなきゃ‥‥老後に影響しちゃうよ






以前より悪化しております
もう1ヶ月たつわwwwwwwwwwwwwww