コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それ町(アニメ)感想

面白かった。 とりあえず、言えるのはそれ。 ますますボキャ貧を感じますね。 流石にこれで終わるとブログとしてちょっとアレなのでもう少し書きたいと思います。 よかったところ①キャラがよい とりあえず、ほとりちゃんかわいい 何が可愛いかってさ、あのく…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?友人に勧められて2.ブログ名の由来を教えて!コンポタおいしいから3.自分のブログで一番オススメの記事ハヤテ32感想の回4.はて…

ちらほら感想(ちらほらネタバレ有)

アルスラーン戦記(荒川版) 田中芳樹の小説をハガレンの荒川弘がコミカライズしたもの。 中世ペルシャ現イランを舞台にした大河ファンタジーで、主人公の王子がのっとられた国を取り戻す話。 舞台が現代ではないため移動手段は馬に乗るだったり、戦いは槍や…

サンデー7年間のまとめ

皆さん、週刊少年サンデーをご存知でしょうか? ジャンプ、マガジンに並ぶ3代少年誌の一つです。(今はといってない) 時は遡ることおそよ7年前 コロコロを卒業と同時に俺はサンデーと出会った。 初めての少年誌で何もかもが面白いように感じた。 だが、買い…

葵せきな ゲーマーズ感想。

ゲーマーズとは? オタショップの方ではなくことではなく! 富士見書房から発行されているラノベです 著者は生徒会シリーズ…… おっと、これは生徒会役員共だった こっちじゃない こっちだ 生徒会室でひたすら駄弁るギャグラノベを書いてた葵せきなです。。 …

俺がごち豚なると誰が想像しただろうか。あ、皆か。そっすか。

どうも最近ストレスのはけ口が萌えアニメエロ同人と化してるコンポタです。 はい。 やることやらないとストレスたまりますね 課題をこなし、要望に応え、そのための努力をし、なおかつ人とふれあい話す機会があればストレスもたまらないだろうが、どの点も満…