コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

卵かけご飯は最強といいたいところだが、醤油によって実力は左右される。

ここ1ヶ月くらい自炊を再開しました。 いやー、安い。 それに加え満腹感、野菜と肉のバランスも取れる。そして、料理を作り、ものができあがるこの快感。 コンビニ弁当ではあじわえないですね。 今はまっているのが焼きそば。 マルちゃんの塩焼きそばです。 …

スポーツものはええな

最近ハイキューをみてます。 今までなんとなく名前聞いたことある程度だったのですが、ふと見てみたら面白い。 ジャンプもののでテンポよく物語が進み、メンバー一人一人にスポットが当たる場面もあり、なんといってもスパイクの瞬間やトス上げるところなど…

冷やかし夜更かし一文無し

最近夜起きてるんですよね。 昼夜逆転というやつです。 作業効率も落ちて、健康にもよろしくない昼夜逆転をしてまで、なにをしてるか? な・に・も・し・て・な・い 夜になってもなにかに熱中する、すげぇ楽しい。…時もある。 夜更かしとはダラダラと時間を…

キルキル見直したいだけの人生

画像で見るとアホしか印象ないけど、声と動き入ると萌えというかなんというかかわいい要素追加されてやばい。 アニメすごい。 しかし、ラノベアニメは原作で充分。動きが文章と誤差が生まれる。 とりま、DVDプレイヤー買わねば

だから寝た

おはようございます 半日ほど寝ておりました。 やっぱ睡眠って大事 特に夜に寝るってことがね 今日の1枚 どれも毎年いそう