コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

お久しぶりです。

長らくt使っていませんでしたが、記録用にまた使ってみようかと。

ここでも感想を書いてましたが「いいことを、ちゃんとしたことを書こう」としすぎて長続きしませんでした。

また、Twitterでも感想書いてましたが反応がなかったり、すぐ流れてしまったりと記録する媒体とては向いてないなと思いやめちゃいました。

 

そこでここではとりあえず

 

いつ読んだものか

一番思ったことは何か

 

をメインに書きたいと思います。

自身の「整理」や、人に読んでもらうための「わかりやすさ」はあとでも更新できるので、とりあえず記録することを目的にしたいです。

あと、最近感動したコンテンツの内容の記憶があやふやになり危機感を覚えました。そこで、ちゃんと感動できる感受性が自分にはまだあると形に残したかったためここを開きました。

 

 

嘘です。ゆにちゃんみたからです。

感想を言うのが難しい!そんなオタクたちを救いたい……【赤月ゆに from ゆにクリエイト】 - YouTube

 

アウトプットで自己顕示欲高めるぜ~^

konpota-comic.hateblo.jp