コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冴えカノ♭感想(ネタバレあるかも)

肘回転しすぎわからないいいいいいい なんで直角なってんだよ!!!! という訳で今回のポイント:ツインテ さてさて、感想といきますか。 それではまずopから 最初のフォントがかっこいい タイトル表示後のヒロインの流れるような見せ 規定のカラーに囚われ…

何もせず過ごしても時は一瞬

お久しブリーフ 1日でも休めるとずっと休んでしまいますね。 継続するって難しい。 けど、何度でも立ち上がっていきたいと思います。 さてさて、5月も終わろうとしてますが、ふと溜まったら家計簿を付けてみるとびっくり。とんでもない額のお金を使っている…

可愛い制服シリーズ

ひだまりスケッチ そう、ほんと可愛いんですよね。全部赤って言うのがいいですよね。某アイドルグループも赤チェックのスカートはいてたりして、赤は制服的にめっちゃいいんですよね(美少女に限る) それと、スカートのちょっとしたヒラリ感がたまらない。…

堕落した土曜日

ひだまり-蒼樹うめ-まどマギということで1枚 チェックのスカートかわゆす 塗りクオリティあげたす

買ってしまった!!!

先日ゴールデンウィークにセールしてるということでブックオフへ行ったのですが、それと関係なしに安かったのでついに買ってしまいました! アニメのBlu-rayを!!!! で、買ったのがこれ ひだまりの四期 とにかくみんな可愛いのね。 ここ最近作業用bgmとし…

めいど!!!

https://youtu.be/lps7EaIPEAA ということで昨日5月10日はメイドの日でした。 Mayに10でメイドという語呂合わせ…… 無理矢理すぎぃぃぃぃい まぁ、メイドといえば 私が思い浮かんだのが2つ ひとつはそれでも町は廻ってる もうひとつは狗神煌先生です。 前者は…

惡の華とクズの本懐ってタイトル凄いごっちゃになるのは俺だけ??

先日、クズの本懐というアニメをみまして、とてもいいなぁって思いました。 恋愛したいなぁ 中盤以降の麦とはなが自分に向き合っていく姿よかったです。それまでのドロドロが許された気がします。最期も、スッキリ終われたなぁと思います。それと、後半のあ…

萌える絵を描きたい

タイトル通り こと気持ちを忘れないうちに記しておきたかった 練習しないと上手くはならない 頭使ってかくってまだ分かんないけど、描いてくうちにきづくかもだから これから1日1枚かくで ということで1枚 萌えポイント:笑顔 萌えへん!!!!!!!!!!…