コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

おかしの決めては食感と味‥‥と思いきややっぱパッケージ

やっぱりポテチはのり塩ですね

 
ちなみに小学生時代、コンソメパンチ嫌いでした
油っこくて笑
 
 
駄菓子といえばうまい棒ですよね
あのサクッとした食感と多彩な味
 
多彩といいますが、うまい棒○○味!ってありますが、そもそもうまい棒って何味なんでしょうかね
棒状の小麦粉固めのことをうまい棒といい、それに味をつけたものなんじゃね!?って思うことあります。
 
というのを下書きに書いて終わっていました。
とても久しぶりの更新です。
ご無沙汰していました。
 
高校も無事卒業してとある大学に進学してる次第であります。
久しぶりに見返して少しびびっています。
ではでは、また次回の更新で。