コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

シャドバろうぜ!!!

最近「ルシフェルもらえる!」ってセリフのCMありますよね。

そうです

シャドーバースです

f:id:konpota-oisii:20160828195202j:image

 

 え、もうだいぶ前だって?

すいません、あまりテレビをを見ていないもので昔の記憶となっております。

 

というわけで、最近はじめました。

簡単に言えばhp制になったデュエマです。

 

久しぶりだったので面白い。

 

ぐらぶろうぜ!で有名なサイゲームさんのゲームなのでイラストがもうグラブル。

グラブルは僕には合わなかったですぐやめましたね。イラストはすきですが、それだけではだめでした。

 

しかし、今回は……

f:id:konpota-oisii:20160828195611j:image

 かわいいからもうおっけー

 

中身もいいんですけどね!!

 

 

ヴァンガってるみなさん、グラブってるみなさんもシャドバりましょう。

うぇーい

Free! OP (full ver.) HD - YouTube