コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

MF文庫って犬とか奴隷とか下僕とか大好きだよね。

はい。

 

積ん読が20冊超えてるにも関わらず新しいラノベ買っちゃいましたね。

はい、衝動買いっす。

なんつーか最近のラノベって表紙からしてエロいよね。

f:id:konpota-oisii:20160828225108j:imagef:id:konpota-oisii:20160828225110j:imagef:id:konpota-oisii:20160828225217j:imagef:id:konpota-oisii:20160828225301j:image

かつ、挿絵もエロい

挿絵だけならまだしも表紙は露骨すぎやしませんか?

 

 

と、いうものの買ってきたのがかなり露骨なやつっすね。

f:id:konpota-oisii:20160828225747j:imagef:id:konpota-oisii:20160828225801j:image

表紙挿絵特典の三拍子がエロに染まっておりました。

 

つか長文タイトルってまだやってたんだね。

f:id:konpota-oisii:20160828225919j:image

これで短文に戻ったと思ったぜ…

 

 

 

ちなみに内容を簡単にいうと

こいつみたいな家系の

f:id:konpota-oisii:20160829223046j:image

こんなやつが

f:id:konpota-oisii:20160829223049j:image

こいつら

f:id:konpota-oisii:20160829223100j:imagef:id:konpota-oisii:20160829223116j:imagef:id:konpota-oisii:20160829223956j:image

 

を従えて

エリア11を取り戻そうみたいな話。

 

テンプレに少しトッピングしたやつですね。

ヒロインみんなMFで代用可能っていう。安定美少女動物園や!

はい。

しかし、こんなテンプレもアニメでしか見てこなかった私は、文字で見ると面白い。

ニヤニヤ出来て最高。

だが、アニメになった途端先の展開が読めて萎えますね〜

 

 

とりあえず、続きよんでから評価しまっせ

ではでは

 

ではでは、