読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

自分のやりたいことってなんだ?

これから自己嫌悪入ります。

自分は何もしない人間です。いわばうんこ製造機ですね。

……と自分で書いてて悲しくなりますね……

やっぱやめます。

 

夢とか目標とか持ってる人とか、今やりたいことに全力でやってる人とかすっっっっっごく羨ましって思います!

 

なぜかって?

嫉妬ですね。

自分にできないことが出来るというか何より楽しそう。

自分は行動力が人1倍ないのです。

何かわからないことがあっても恥ずかしくて聞けなかったり、言いたいこと言えなかったり、本音を隠してばかりと自分で壁を作ってるなって思います。

自分は大学生なのですが、デザイン系の学校行ってるのですがなぜか?アニメとか漫画とか好きで萌えキャラとか好きで描きたいなぁって思ってて、ここでそれに通ずる何かが手に入るのではないかと考えたから。それに言い訳加わってややこしくなっているんですけどね。けど実際はそうではない。てかそうなら漫画でもイラストでも専門学校いけってのですよね。つまり、大学に来たから上手くなるのではなく、上手いから大学にいくっていう感じだと思います。自分から積極的に学ぶ姿勢がなければ環境があったとしても無意味ということです。

故に、自分が大学にいる意味は?

 

ちなみにサークルも同じ感じです。アニソンやりたいなと軽音部に入ったもののろくに練習せずただ楽器とにらめっこするだけ。原曲聞くもあー、わかんないと投げ出す。正確に言えばこんなこと聞くの恥ずかしいなとやめてしまう。

サークルにいる意味は?

 

 

そうです。結局自分なんです。周りとかどうでもいいんです。

関係の無い大学にいますが、本心の萌え絵を描くことができなければ本っっと無駄になります。うん10万ドブに捨ててます。だから、言い訳せず萌え絵描いて評価され自己顕示欲発散したいです。

 

 

という訳でLiSAの言葉をはいしゃくさせて閉めさせていただきます。

今日もいい日だ!!!!

1日1日楽しむ!!