コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

惡の華とクズの本懐ってタイトル凄いごっちゃになるのは俺だけ??

先日、クズの本懐というアニメをみまして、とてもいいなぁって思いました。

恋愛したいなぁ

 

中盤以降の麦とはなが自分に向き合っていく姿よかったです。それまでのドロドロが許された気がします。最期も、スッキリ終われたなぁと思います。それと、後半のあかね先生のデレは最高でしたね。なっ、のんでこいつに緊張してるの!?のところ。よくやった、鳴海先生。あなたが救ってくれたんだよ。

それはそうと、茜先生って大抵フレアスカートはいてたんですよ

あのふわふわした感じを残しつつ大人っぽさがあり女性の魅力をグッと引き上げてくれるなぁって思いました。

 

今日の萌えポイント:フレアスカート

f:id:konpota-oisii:20170510012336j:image