コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

情報と言う名の最大の武器っていくらで売ってるですかー?

Q.元素と原子って何が違うんですかー?

A.勉強してたらそのうちわかるようになるよ( ^,_ゝ^)ニコッ



先日化学のせんせに質問いき見事に跳ね返されました


まぁ自分が知識が無いという証拠なんですがね



そんな雑念を抱え帰宅
そして知恵袋開いてみるとあっさり答えが‥‥

この情報は信じていいかわからんです
あ、メデイアリテスィてやつ?
割と納得できたのではぴーです


結論、もっと知識増やせ

情報といえば漫画とかでよくありますね

相手のはずかしい秘密や弱みを武器にするやつ

そうやって支配し、コマとする
どっから入手してんだよその情報




アイシールド21 (1) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (1) (ジャンプ・コミックス)