コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

冴えカノ♭感想(ネタバレあるかも)

肘回転しすぎわからないいいいいいい

なんで直角なってんだよ!!!!

f:id:konpota-oisii:20170527021012j:image

f:id:konpota-oisii:20170527021015j:image

という訳で今回のポイント:ツインテ

 

 

さてさて、感想といきますか。

それではまずopから

最初のフォントがかっこいい

タイトル表示後のヒロインの流れるような見せ

規定のカラーに囚われず、イメージの色に合わせたカラーリング

足、手、表情のちょっとした変化がとても大きな動きに見える動画力

 

はい、圧倒的ですね。1期よりもオサレ感もあり、良いです。鈴木このみやLiSAと違ったアニソンとしての勢いを少し抑えつつも聞き心地、疾走感、爽快感をのこしてあーアニソンいいよなって思える曲になってました。

ちなみに、edの方が好きです。

 

で!!

早いものでもう7話まで来ましたね。

1期だとえりりの承認欲求満たしたい!ともやとギスギスみたいな山場の9話に綺麗に繋がる消化する盛り上がる頃でしたね。

今回は加藤とギスギスですね。

と、言うことはですよ

今回もあと2話位で盛り上がるのではと!!

大抵あにめわ追いかけてみると5話位で挫けるのですが、冴えカノは中盤の盛り上がりがあるので視聴し続けられるのですよ!!

素晴らしい!もちろん1話2話も大切ですが、中盤が個人的にはポイント高いですね。

原作未読の私は毎週が楽しみです!!!

 

ではでは