コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

何もせず過ごしても時は一瞬

お久しブリーフ

 

1日でも休めるとずっと休んでしまいますね。

継続するって難しい。

けど、何度でも立ち上がっていきたいと思います。

 

 

さてさて、5月も終わろうとしてますが、ふと溜まったら家計簿を付けてみるとびっくり。とんでもない額のお金を使っていることに驚愕している次第であります。ゴールデンウィークがはるか昔に感じますねぇ。やっぱり振り返ることも必要なんですね。

 

 

 ポイント:プリーツスカート

やっぱり難しいなぁ、イメージしながら線を少なくして描くって

けど、そうやって力をつけたいかと思っております。

f:id:konpota-oisii:20170526035751j:image

ではでは!