コンポタ日記

現在大学生である僕の思ったことたんたんとかいてく日記帳

冴えカノ♭8話感想

はい。前回の予想通り最高な回でした。

 

恵とのいざこざの解消!

ブコメはそうこなくっちゃ!

 

結論から言うと、ゲームを作るっていう同じ目的の中、ヒロインが頑張ってたのに、主人公がなんの相談もなく目的の変更(というと語弊があるが)されたためブルーな関係になっていた。それが解決した!それがこの回。

つまり、人は変わっていくから相談すること大切だね!!ってこと

ひぐらしをライトにしたような結論。

 

という訳で、加藤ちゃんが正妻、えりりが彼女、うたはせんぱいが愛人という素敵な関係(個人的主観)がそろって、中盤の盛り上がりが終わりこれから最終章始まるんじゃないかという楽しさがでてまいりました!!!

 

来週も楽しみ!!!

 

 

f:id:konpota-oisii:20170604005237j:image

見た直後殴り書き(丁寧にかけよ)